スタジオ紹介

nadaとは地面から、身体の底から湧き出るような音のこと。

呼吸の音、身体を動かす時に空気が揺れる音、自然の音、音叉の音、マントラの音、シンギングボウルの音、話す声、色んな音がこのサロンにはあります。

私たちは周波数で出来ています、音に深く関わっているのです。

日常生活で受けるストレスや身体に取り入れるものによって少しずつ周波数が本来のものからずれていく。
ここでは、色んな角度からその周波数を本来のものに整える事で心も身体もほぐします。

ご自身にとって心地よい音を探してみませんか?

定員4名の少人数制、一人一人の心と身体に触れられる空間作りを心がけております。

さらにアーユルヴェーダによる日常出来るケアも提案。
アーユルヴェーダワークショップ、音叉ヒーリングワークショップも不定期に開催中。


当サロンはこんな方にオススメ!!

●沢山の人と一緒にヨガをするのは苦手

●日々感じるストレスや身体の小さな不調をケアしていきたい

●日常活かせるようなケアのアドバイスが知りたい

まずは一度レッスンを受けに来てください。美味しいスパイスティーも用意しております!


緑たちの心地よいエネルギーを感じられる空間

たっぷりの陽射しが指し込む窓、スタジオ内は沢山の緑達がお出迎え。

さらに目の前は公園。

床暖房完備、冬場も身体が冷える事なくヨガを楽しめます。


多数のプロップスをご用意、身体が硬くても初心者でも安心

無理をせず、心地よい呼吸が感じられるように。

プロップスを使って心と身体に無理をさせずポーズをとっていきます。

初心者の方でも安心してレッスンにご参加いただけます。


音の周波数で心も身体も整える

音叉ヒーリングでは音叉を身体に当て、音の波動によって心と身体をほぐします。

さらにシンギングボウルの音、マントラの音など。

多種多様な音によってみなさんの心と身体に癒しを。


レッスンの後は美味しいお茶をご用意

レッスン後にみんなでのんびりとお茶やお菓子をいただきます。

もちろん身体に良いもの、ヨガの後でも罪悪感を感じないものをご用意いたします(笑)