7月18日(日)アーユルヴェーダワークショップ開催決定!

先日生徒さんからトゥルシーを沢山いただいた。とっても立派なトゥルシーで香りも最高。苗までもらって…我が家でも無事育ちますようにと。いただいたトゥルシーはスヴァラサ(しぼり汁)にして蜂蜜と混ぜ舐め剤として美味しくいただいた。喉の調子もいいし、ちょうど必要だったのだなと。必要な時に必要なものが訪れる事に改めて感謝。


そしてスヴァラサ繋がり…今月は久々にサロンでのアーユルヴェーダワークショップ開催、トゥルシーとアロエのスヴァラサ作り&ボンダ(じゃがいもの揚げ物)作りを。さらに今回もzenkiお手製カレーランチ付き。美味しい夏野菜をふんだんに使用したランチをご用意。まだ少し空きがありますのでご興味ある方はぜひ。さらにさらに…サロンではアーユルヴェーダオイルとアムラを取り扱う事に。ワークショップにご参加いただく方にはその際購入可能となります。

テーマ:夏の疲労回復、アロエとトゥルシーのスヴァラサ(しぼり汁)&ボンダ(じゃがいもの揚げ物)作り

カレーランチは夏野菜たっぷりのメニューをご用意!!

日程:7月18日(日) 11:00~14:00

開催場所:salon nada 定員:6名

内容:

夏の暑さは体力を奪い疲労を蓄積します。食欲も落ち、より体力が低下しやすくなる…。トゥルシーは食欲増進や促進効果があり、アロエは体力増進、さらに子宮を整える女性の味方。その2つをスヴァラサにして取り入れ夏を乗り切りましょう!インドの揚げ物、ボンダ作りも楽しいですよ。ひよこ豆の粉を使った揚げ物、揚げ物だけどスパイスが入るので重たくなり過ぎない。夏野菜たっぷりのカレーと共に味わってください!

料金:7000円

※今回はサロンでのみ開催

※1週間前キャンセル50%返金、それ以降は材料の事もあり返金不可となります。ご了承ください。

参加希望の方は下記アドレスまでご連絡お願します。ご質問など、お問い合わせも受け付けております。

nada1101zenki@gmail.com

Ayurveda&Yoga nada

新宿都営線浜町駅徒歩2分の立地。 ヨガ、アーユルヴェーダの観点から心と身体を整える。 定員4人の少人数制、1人1人とじっくり向き合える空間。 自分の心と身体と向き合う時間を作りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000