ダウンドック攻略講座、体験者の声(Hさん)

先月から始めた「らくに自由に呼吸が入る!ダウンドック攻略講座!」

すでに沢山の方にお申込みいただき体験してもらっています。
全3回コース、まだ途中の方もいらっしゃいますが全3回終えられた方もちらほら。
毎回皆さんの身体の変化に私が驚かされているところ(笑)

このコースでは身体の変化はもちろん…私が一番驚いたのは

「心の変化」

出来なかったポーズが出来るようになって表情が一変するんですよね。
今回ご紹介するのは全3回を終えられたHさん。40代の彼女は身体が硬い事が気になっていて、年齢的にもそんなに変化は出来ないだろうと諦めていた。

でも、変われたんです!!


立ち姿、胸とお尻が引きあがっています。力強く立ってるのに柔らかさも残っている。


前屈、後ろに流れていたお尻がしっかりと引きあがり上半身も力が抜けて深まっている。

これぞまさに前屈!といった感じ♪


今回の講座メインポーズ、ダウンドック。丸くなっていた背中が伸び肩がゆるんでまさに全身のストレッチポーズに!

本当に素晴らしい変化です!

ご本人からの感想は

「思い込みでアプローチしていた事に気づき身体の使い方が変わりました。自分にも出来るんだと思えた事で気持ちが前向きになりました。」と嬉しいお言葉いただきました。

他にも沢山の方が変化しています!気になる方はぜひ下記ページにて詳細をご覧ください。

https://www.nada-ayurvedayoga.com/pages/2521428/page_201901161620

Ayurveda&Yoga nada

新宿都営線浜町駅徒歩2分の立地。 ヨガ、アーユルヴェーダの観点から心と身体を整える。 定員4人の少人数制、1人1人とじっくり向き合える空間。 自分の心と身体と向き合う時間を作りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000