第5回アーユルヴェーダキッチンご参加ありがとうございました

8月19日、無事一部と二部共にアーユルヴェーダキッチン開催いたしました。
今回も沢山の方にご参加いただき本当にうれしく思います。

今回のテーマは「オージャス」
オージャスとは何か、オージャスを増やす方法など皆様が日常取り入れやすい方法をご提案。それを実際に行ってみる、いつものようにワークショップは開催されました。
オージャスを増やすためのドリンク作りも。

皆様の笑顔を見ていると本当に私も笑顔になってしまう(笑)
ワークショップにご参加いただいいた皆様の笑顔はオージャスに満ち溢れていました。

さらに、暑い夏を乗り切るために胃腸に負担をかけない「キチュリ」作りも!
Akiさんがキチュリに合わせる、何種類ものトッピングやソースを用意してくれました。
シンプルなキチュリも美味しいけど、トッピングやソースを合わせるとまさに絶品。
美味しくて身体に良いなんて最高ですよね♡

アーユルヴェーダキッチンでは、すぐにでも生活に取り入れてもらえるような事をご提案しています。今回もワークショップ後にさっそく作ってみましたーという声が多数。ワークショップで学んだ事がすぐに自分の日常に取り入れられる…これこそが私とAkiさんが目指すアーユルヴェーダキッチンなのです。

次回は11月に開催予定。詳細が決まればまたブログにもアップしていきますのでぜひチェックしてくださいませ。

沢山の方のご参加をお待ちしております。


Ayurveda&Yoga nada

新宿都営線浜町駅徒歩2分の立地。 ヨガ、アーユルヴェーダの観点から心と身体を整える。 定員4人の少人数制、1人1人とじっくり向き合える空間。 自分の心と身体と向き合う時間を作りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000