プチケアコース始めました

寒い日がまだまだ続く、私の周りでは風邪やインフルエンザがかなり流行っています。

皆様はいかがでしょうか?

アーユルヴェーダでは今は厳冬という一番寒い季節になります。
消化力も体力もある時ですが、そろそろ春に向けての準備も必要となってきます。
ここ最近食べ過ぎてるなと感じている方、少し消化に軽いものをとったり、苦みのあるものをとったりするのも必要ですよ。
私はアーユルヴェーダを知るまで自分の消化力なんて考えた事もありませんでした(笑)
今は自分の消化力以上の食事はなるべく避けるように、そうしてしまった時には翌日調整をするようにしています。消化は一番エネルギーを使う事、あまり頑張らせすぎないようにいたわっていきましょう。

今回salon nadaではプチケアコースというのを始めました。
体質改善カウンセリングでは2時間かけてじっくりとお話しを聞き、ケアを行います。ただ…そんなに時間がとれないなという方も。でも自分の不調が気になっている。そんな時にはぜひこのプチケアコースをお試しくださいませ。

一番気になっている不調の箇所をケアしていきます。時間も30分程なのでこちらでヨガレッスンを受けられた後にもおすすめ。


なんとなく気になるなという方はぜひホームページをご覧いただき、さらに詳しい事が知りたい方はお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ:nada1101zenki@gmail.com

Ayurveda&Yoga nada

新宿都営線浜町駅徒歩2分の立地。 ヨガ、アーユルヴェーダの観点から心と身体を整える。 定員4人の少人数制、1人1人とじっくり向き合える空間。 自分の心と身体と向き合う時間を作りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000