アーユルヴェーダキッチン開催されました!

20日の日曜日、アーユルヴェーダキッチン開催されました。
ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

今回も皆様の笑顔に包まれ、私もアキさんも最高の幸せを感じられました。

アキさんが愛情を込め、一週間かけて作ってきてくれたオイルはとてもエネルギーが強く、そのオイルにさらにスリランカのミーオイルというこれまたとてもエネルギーがパワーが強いオイルを混ぜ最高の仕上がりに。

そのオイルを使った腰のピチュ(湿布ようなもの)は気持ちいいに決まっていますよね(笑)
どんどん皆様が緩んでいくのがわかりました。実は私も午前の部で生徒役をやらせていただきそのオイルのパワーを感じさせていただきました。
気持ちよすぎて午後の部はかなり緩みすぎました(笑)

さらに今回は私が考案したスパイスたっぷりのマフィン作りも。
贅沢にこれでもかとスパイスたっぷり、スパイスの香りを嗅いでいるだけでもとても幸せな気持ちになれます。アーユルヴェーダはまさに五感で感じるもの。目で見て、音を聞いて、香りを嗅いで、触って、そして味わう。マフィン作りはその全てが感じられるものでした。
出来上がりも完璧、出来立てのマフィンにキトゥルハニーをかけ試食。

「美味しいー!」皆様の第一声、自分達で作れば美味しさも倍増。心にも身体にも優しい味となりました。

今回も本当に有意義な時間となりました。

改めて、アキさんとこれからアーユルヴェーダの智慧をさらに広げていかなければと。必要とされている方がどんどん増えてきているように思います。自分の使命として沢山の人にアーユルヴェーダ、ヨガを通し健幸になってもらえるよう私も日々努力していきたいと思います。

次回のワークショップもぜひお楽しみに。

Ayurveda&Yoga nada

新宿都営線浜町駅徒歩2分の立地。 ヨガ、アーユルヴェーダの観点から心と身体を整える。 定員4人の少人数制、1人1人とじっくり向き合える空間。 自分の心と身体と向き合う時間を作りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000