残席僅か!2月17日日曜ネートラ・タルパナ体験会&カレー会開催決定

すでにご予約埋まってきています!気になる方はお早目にご予約を。

今年はアーユルヴェーダキッチン以外にも色々とアーユルヴェーダの楽しさを知っていただく機会を沢山作っていきたいと思っています。

その手始めに、来月17日の日曜にネートラ・タルパナ体験会&zenkiお手製カレーを食べる会を開催します!すでにご予約もいただいております。

ネートラ・タルパナは去年アーユルヴェーダキッチンでもワークショップとして開催いたしました。

今回はその復習としても、ネートラ・タルパナが初めてという方でも楽しんでいただけるような内容となっています。ギー作り、ネートラ・タルパナの体験、最高に楽しい時間となる事間違いなしです。

ネートラタルパナとはアーユルヴェーダでは目の栄養眼浴法といわれる。眼の周りに土手を作りそこにギーを入れ浸します。視力の向上やドライアイ、眼圧を下げるなどの効果があると言われています。目に疲れを感じている方はぜひ!

カレー会では豆と野菜のカレー(ココナッツ入り)、エビカレー、ポテトマサラ、ココナッツサンボルをご用意いたします。

ギーの香り、スパイスの香りを楽しみましょう!

詳細は下記をご覧ください↓

2月17日 日曜 11:00〜13:30 定員8名

講師:zenki 場所:日本橋浜町(場所の詳細は参加希望される方に個別にご連絡いたします)

料金5000円(税込)
※基本前払い(振込先は後程ご連絡)、直接会える方は直接でもOK
1週間前キャンセル50%返金、前日キャンセル20%返金、当日キャンセル返金なし

内容
・ギー作り、ネートラタルパナ体験
・カレーランチ

お申込みされる方は下記アドレスまでご連絡をお願いいたします。

nada1101zenki@gmail.com

Ayurveda&Yoga nada

新宿都営線浜町駅徒歩2分の立地。 ヨガ、アーユルヴェーダの観点から心と身体を整える。 定員4人の少人数制、1人1人とじっくり向き合える空間。 自分の心と身体と向き合う時間を作りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000