6月9日のネートラタルパナも楽しく開催しました!

今回はトリパラギーを使った2回目のネートラタルパナワークショップの開催でした。

やっぱりネートラタルパナは最高に素晴らしい眼浴法だなと。その即効性にも驚きます。終わった瞬間の皆様の白目のキレイな事。さらにお顔にも軽くトリパラギーをつけ簡単なマッサージをほどこすとお肌もワントーン明るくなり自然と笑顔になってしまう。

目がすっきり、お肌が明るくなったところで私の特製カレーランチ。今回は2種のカレー(野菜と豆のカレー、ホウレン草と豆のかれー)、ココナッツサンバル、トマトのアチャール、オクラのポリヤル、バジルとベビーリーフのココナッツミルクスープ。そして揚げたてのワダをご用意。たっぷり作ったのにほぼ完食でびっくり(笑)
「本当に美味しかった」と、皆さまが口をそろえて言ってくれるので私調子にのってしまいそうです(笑)


次回はおへそにオイルを溜める、ナビバスティのカレーランチ付きワークショップを開催します!ご興味ある方はぜひご参加くださいませ。

Ayurveda&Yoga nada

新宿都営線浜町駅徒歩2分の立地。 ヨガ、アーユルヴェーダの観点から心と身体を整える。 定員4人の少人数制、1人1人とじっくり向き合える空間。 自分の心と身体と向き合う時間を作りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000