残席2名!7月21日(日)聴く瞑想~熱を鎮めて光に還る~開催決定!!

5月に大好評だった私のマントラ師匠である「わたべなおこ」さんによる聴く瞑想を今回も開催いたします。

前回開催場所のaterlier asha 105の場のエネルギーとナオさんのマントラのエネルギーが驚くほどマッチして素晴らしい時間に。

ご参加いただいた方には涙が溢れた、心も体も浄化された…など色々なご感想といただきました。

マントラは唱えることで自分を整える事が出来ますが、私個人的にはただ聴くだけでもその計り知れないエネルギーを受け取る事が出来ると思っています。

私にとってなおさんのマントラは私自身を癒し、気付きを与えてくれるもの。皆様にもぜひこの感覚を味わっていただければと。

さらに今回はアキさんによる夏のピッタを鎮める簡単プチケアも行います。さらにさらにzenkiお手製のマフィンはもちろん、お土産にこれまたピッタを鎮めてくれるクリームをご用意。

何かピンときたらお申し込みを。

「聴く瞑想」たましいの栄養のじかん

〜熱を鎮めて光に還る〜

・30分 アキさんによる夏のピッタを鎮めるプチケア

目は火、耳は風の在り処。甘くすっきりとした香りとともに、火をしずめ、風のとおり道をあけていきましょう。

熱を冷ますダマスクローズウォーターと涼しいペパーミントの精油をつかい、感覚器官のあつまる頭を中心に音を聴く前に身体をほぐしてゆるめていきます。

・2時間 ナオさんによる聴くマントラ

頭で考えたり 言葉で理解することを手放してただマントラの音に聴き入る

ハートからの理解や気づきの声が聞こえる空間に留まる

日本人である私たちの洞察が深まるようにその日唱えるマントラから心に響く言葉をピックアップして、意味やその言葉にまつわる話を瞑想的なガイダンスとして話しながら進んでいきます。

からだをほぐしたり呼吸法などで簡単なチューニングをしてから、マントラを聴く瞑想のじかんです。

・30分 お茶会、シェアリング

最後は、マフィンとお茶をいただきながら感じたことを皆でシェアして、ほっこりしてから帰りましょう。

《日時》

2019年7月21日 日曜日 定員13名

14~17時

《場所》

aterlier asha 105

最寄り駅:祖師ヶ谷大蔵 ※住所や行き方の詳細はご予約いただいた方に個別にご連絡いたします

《参加費》

7000円

チャイorハーブティー+マフィン付

お土産のピッタを鎮めるクリーム付

*ワークショップの参加費はお釣りのないようにお持ちください。

《お申し込み方法》

zenki0625yoga@gmail.comまでメール、もしくはコメントにて 

❶お名前、

❷電話番号、

❸申し込み人数、

を明記の上 お申し込みください。

《キャンセルについて 》

参加申し込みは、わたしたちとその時間を共有するみんな、そして何よりもご自分との大切な約束です。

どうしてもの体調不良等を除き、キャンセルはご遠慮いただきますようお願いします。

【nao  わたべなおこプロフィール】

◎Soul Fire Igniter◎

『言葉と音の力を使い その魂の在り方に力を与え 光を灯すもの』

2004年~2018年、ヨーガの源流クリシュナマチャリア師の教えを学びに年に数回インド・チェンナイへ。

クリシュナマチャリア師のご子息TKV.Desikachar、実孫Kausthub Desikachar、義娘Menaka Desikacharを師としマントラやヨーガスートラを学ぶ。

2006年、イヌイット一家との繋がりを深めにアラスカへ。World Peace Prayer Dayに参加しネイティブアメリカンの儀式の智慧に触れる。

2018年、40歳の節目に魂の翼を広げにペルーへ。Edgar Pumayalliのガイドで聖地を巡り Fredy Quispe Singona (Puma) による儀式に参加し大地の教えを頂く。古くから大事にされてきた薬草の智慧と人々の大きな愛に出会い 自分の魂の在り方と役割に目覚める。

2004年よりShizenヨガスタジオにてマントラ、ヨーガスートラの指導にあたる。アンダーザライトではティーチャートレーニングなどの講師を務める。また、八ヶ岳にある拠点『のあずあーく』では それぞれの魂がありのままの姿に戻るためのリトリートを主催する。

現在は、人々の魂に宿る光に力を与えることができるよう今まで学んだあらゆる叡智を統合させ新しいワークを生み出している。『共に学び・遊びの中で真実に目覚める時を共有したい』と願っている。

ヨーガスートラ・マントラ指導者

クリシュナマチャリアヒーリング&ヨーガファウンデーション認定

Vedic Chanting正式指導資格保持者

サンフランシスコ州立大学演劇科卒

blog: https://naowatabe.blogspot.com/

Instagram: naokowatabe

Facebook: 渡部 直子 (Watabe Naoko)

【aki プロフィール】

ヨガに出逢い14年、様々助けられ叱咤激励され共に歩く相棒になりました。

生きること全体がヨガ。

健やかで豊かな人生とは?

幸せな生き方とは?

自ら問いながらヨガとアーユルヴェーダの学びを継続しています。

現在、ヨガインストラクターとしても活動しながら祖師谷大蔵駅近くでアーユルヴェーダの薬草オイルトリートメントサロンsalon ashaを経営。

ブログ『salon salloon atelier asha 105』

http://akiicoco.exblog.jp


Ayurveda&Yoga nada

新宿都営線浜町駅徒歩2分の立地。 ヨガ、アーユルヴェーダの観点から心と身体を整える。 定員4人の少人数制、1人1人とじっくり向き合える空間。 自分の心と身体と向き合う時間を作りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000