9月オンラインレッスンのお知らせ

ようやく暑い日から解放されるのか…と思ったらまだまだ残暑は厳しいですね。
さらに台風の影響も…気圧の変化、この一年は常に何かに不安定にされているような。
だからこそアーユルヴェーダの智慧やヨガが必要なのだろうなと日々思い過ごしています。

そして今月もオンラインレッスンを継続していきます!詳細をご確認の上、ご興味ある方はぜひご連絡くださいませ。さらに今回も引き続きオンラインでのスパイス料理ワークショップを開催します!教えてほしいというお声を沢山いただきましたので(笑)暑い夏の後の台風、消化力はまだまだ乱れやすい時。スパイスを上手く使って消化力を整えながら美味しく食事がいただけるように。少しでも皆さまのお役に立てればと思います。

【受講条件】

※私のレッスン受講経験がある方、そのご家族やお知り合い(ご紹介があればOK)

※私のレッスン受講経験がなくても、ビデオをオンでご参加できる方

※女性限定(ご一緒に受けるご家族であれば男性もOK)

以上となります。

↓↓開催レッスン

・毎週火曜7時~30分 目覚めのほぐしヨガ

※朝のかたまった身体をほぐす時間、初心者OK

【レッスン内容】朝目覚めて間もない身体を覚醒させる為、お仕事前に全身ほぐしていきます。その日一日頭がすっきりする感覚を味わいましょう。初心者の方でも安心してご参加いただけます。

・毎週木曜21時半~1時間 おやすみ前のヨガ(ヨガニードラ) 

※寝る前の準備時間、不眠気味の方や脳を休めたい方にお勧め。初心者OK

【レッスン内容】一日仕事や家での生活の中で凝り固まった身体をほぐし、身体を緩め深い眠りへといざないます。最後の20分はヨガニードラを行います。ヨガニードラとは内観を伴う深いリラクゼーションです。翌朝すっきりと目覚められるお手伝いに。

・毎週土曜11時半~1時間 リラックス骨盤調整ヨガ(マタニティ可)

※初心者の方、ゆったりと身体をほぐしたい方にお勧めです

※マタニティの方、妊娠16週目以降であれば参加可能

【レッスン内容】骨盤周りをメインにほぐし、副交感神経を刺激していきます。レッスン最後には心と身体が緩むような感覚が味わえます。自律神経に乱れを感じている方、ゆったりと身体を動かしましょう。

・第2・4週日曜8時30分~1時間 目覚めのヨガ

※運動量多め、しっかりと動きたい方にお勧めです

【レッスン内容】ハタヨガをベースに全身をしっかりと動かしていきます。じんわりと内側から熱いものがこみ上げてくるような感覚、家にいる事で鈍ってしまった筋力を戻していきましょう。ヨガに慣れていない方でもできる範囲でご参加いただけます。まずは試してみませんか?

・第2・4週日曜10時~1時間 朝の経絡ヨガ

※経絡を意識し、ゆったりと身体を動かしていきます。初心者の方でも参加可能です。

【レッスン内容】経路とは「気血の通り道」です。経路は内では臓腑と、外では筋肉、皮膚、体の各機関へと繋がります。経路を意識しポーズをとる事で通り道の滞りをなくし全身に気を巡らせ体をゆるめます。難しいポーズは行いませんので、初心者の方でも安心してご参加いただけます。

【レッスン料金・お支払い方法】

■料金

【その都度払い】

一回 1時間レッスン1000円、30分レッスン500円

※初回の方は1時間レッスンも500円で受講可能!!

火曜朝が初回となる方は料金は500円のまま、2回目500円引きにはなりません

※日曜レッスン、2本続けて受けたい方は2本目500円で受講可能!

※ご自身の都合で急遽受講できなくなってしまった際の返金は出来かねますのでご了承ください。

※ご自宅でのネット環境の確認をお願いします、途中で切断された場合は再度入室をお願いします。ネット環境が悪くレッスン受講が不可になってしまった場合も返金は出来かねます。

【まとめて払い】

9月30日までの期間いつでも好きな時に受けられる受け放題 5000円

※こちらをご利用いただいた方には入金確認後全てのレッスンのIDとパスワードを送付いたします。日曜2本続けて受けていただく事も可能です。

ご家族も隣でご一緒に受講可能です。ご家族様分は無料となります。

ご家族だけ、お友達とのグループだけで受けたいというセミプライベートレッスンにも個別に日程や料金対応いたします。お問い合わせ下さい。

【スパイス料理ワークショップ】

テーマ:秋も消化に優しいスパイス料理2種

日程:9月27日(日) 11:30~13:00

※参加者は材料郵送が必要な為、早めのお申込みをお願いいたします。

内容:

ようやく暑い夏が終わり涼しい秋がやってきました。ただ季節の変わり目は体調も崩しやすく胃腸も整えづらい時。食欲の秋と言われてはいますが、美味しいものが食べたくてもただ胃腸が無理をするだけになってしまう事も…。そんな時はスパイス料理で胃腸を整えましょう。スパイスは胃腸の活性化に繋がるものが沢山あります。今回もとてもシンプルで簡単、消化にも優しいチキンカレーとインドやスリランカではスナックとして食べられるおやつ感覚の揚げ物ワダをご紹介。カレーにもとても合いますよ!

【メニュー】
・南インド風チキンカレー
・ウラドダールのワダ

料金:

・オンラインでの参加希望も、動画のみ希望も 3000円(材料費、送料込み)
・過去当サロンのオンラインヨガレッスンの受講がなく、オンラインワークショップのみご参加の方 4500円(動画のみも4500円

※料理に使用する野菜はご自身で準備していただきますのでお送りする材料には含まれておりません。

※動画のURLはワークショップご参加いただいた方にもお渡し致します。動画だけで気
になった事、ご質問等はいつでもメールで受付ますので安心してお申込み下さい。

ご不明な点がありましたら下記アドレス、SNSで繋がっている方はそちらにいつでもお問い合わせください。

nada1101zenki@gmail.com

Ayurveda&Yoga nada

新宿都営線浜町駅徒歩2分の立地。 ヨガ、アーユルヴェーダの観点から心と身体を整える。 定員4人の少人数制、1人1人とじっくり向き合える空間。 自分の心と身体と向き合う時間を作りませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000